新着情報

入試の準備は出来ていますか?

2015年08月08日

今年は本当に暑い夏が続きますね。受験生の皆さんは暑さに負けず、色々な学校の体験入学や説明会にしっかり参加をし、入試の準備を進めているでしょうか?

さて、ユマニテク看護助産専門学校も6月の第1回オープンキャンパスより始まり、既に4回のオープンキャンパスが終了し、AO入試説明会と奨学金説明会も1回ずつ終了し、お盆休みで一息付くという所です。

お盆明けには夏休み最後となる8月21日(金)のオープンキャンパスが開催されます。まだ、参加できていない人は最後のチャンスです!!高校3年生を優先させて頂きますので、定員30名を超えた場合は1・2年生の方にはキャンセルをお願いする場合もございますのでご了承下さい。

また、AO入試説明会と奨学金説明会も8月29日(土)に開催いたします。特に、AO入試での受験を考えている皆さんは要参加ですよ!!説明会では課題の内容や小論文の出題内容、さらに面接での設問項目まで深く掘り下げて説明を行います。また、病院奨学金を受給したいけど、どこの病院にして良いのか迷っているという方は奨学金説明会に是非参加して下さい。当日は、本校の関係病院の担当者に直接お話が伺えます。

さぁ、夏休みも残す所あと半分!時間を有意義に使って下さい。その他、病院見学のお問合せ・入学試験のお問合せはTEL059-353-4318までお電話下さい。

オープンキャンパス等のお申し込みは>>>コチラ

先頭へ戻る